喜々楽々

ココアさん、それ、雑記です。

バイトに受かったお話

インターンのバイトってつまりシフト制の長期インターンってことなんでしょうか?

とりあえず某ベンチャー企業の選考に無事受かってました

募集人数がなかなか多かったらしく、合否通知が今日までということでそわそわしていたのですが昨夜採用通知のメールが来ていました

面接の時に話した内容に結構興味を持ってもらえたので、もしやいける?と思ってはいたのですが、これで一安心です(ホッ

今回採用されたのは自分含め数人らしく、足を引っ張らないようにしなきゃとプレッシャーも感じていますが、開発実務経験を積むためにも頑張りたいと思います

もちろん研究に差し障りのない範囲で汗

先日インターンが終了しました( 'ω' )

本当ならこのまま実務を任せられるまで居たかったんですが

向こうの都合で打ち止めになってしまいました 聞いて ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞ ないよ〜

短い期間でしたがチーム開発も経験できた上

アプリ開発においてとても大切なことを学ぶことができたので良しとします

デザインの重要性をひしひしと痛感させられる今日この頃…( ´ᆺ`)