喜々楽々

ココアさん、それ、雑記です。

今日は出費が嵩む趣味が増えた記念日

7月下旬に前期が終わってからというもの、

8月中旬から始めたバイトを除けば自宅と研究室の往復の毎日です

M1ってもうちょっと遊んでるイメージあったんですが…

研究が捗々しくないので仕方ありませんorz

 

というわけで思い出作りに8月はコミケアニサマへ繰り出してきました(どちらも初参戦)

8月2週目

コミケは初日企業ブース狙いで地獄を見ました(とはいえ気候には恵まれた模様)

話し相手の友人は別会場へ並んだので終始ぼっちだったのですが、列の周りの人と多少会話できたのでまぁまぁ良かったかな?

話しかけたら意外に話してくれる人多いのかもしれません(・∀・@)

話が途切れたらいつもこちらから吹き返すのであまり話したいと思われてなかったのかもしれませんがorz

とりあえず目的のブツは手に入ったので満足(はじめからごちうさ狙いオンリー)

8月4週目

アニサマは最終日参戦、思いつきで前日にチケット入手(◯ケキャン)

おそるおそる会場行ってみると相手の人がめちゃくちゃ丁寧で親切川´・ω・`川ケイカイシテゴメンネ

一緒に目一杯楽しみました(彼は全参だった模様…おそるべし(((( ;°Д°)))))

逆隣の人はオタ芸は禁止にもかかわらず暴れてて萎縮していたのですが、振り付けの真似したりとまさにオタクって感じで面白かったです(ノ´ー`)ノ

僕は結構冷めているほうなので好きなことであれだけ熱くなれるのを羨ましいと思ってしまいました(不覚)

てさプルン、小倉唯、ZAQ、新田さん、Rhodanthe*、まれいたそ、fhana、Trysailと続々激アツなソングで盛り上がったのですが

一番アツかったのはまれこし×恩田さん(J&M)のそばかす❗️(シークレット豪華すぎでは…

とりあえず来年もぜひ行きたいと思えるような楽しさでした、てか来年は全参したい勢いです

 

以上、8月のまとめでした

友人には行動力が高い(オタク)と驚かれています

9月は帰省も予定しているので研究ひと段落させておきたい…